2006/07/10

新しいCD-The Bridge of No Return

みんなさん、お久しぶりです。
今、私は新しいCD の仕事をしています。私はプロデュサDavid Longoria(U2,Sting,Train...)と一緒に仕事しています。
毎週末僕はLAへ行きますなぜならレコヂングしているからです。楽しみです。
このCDは四曲があります。
”初めまして”-私の初めての日本の旅行についてです。
”I Let Her In”は日本語と英語の歌です。東京で、特別な女の人との出会いについてです。
”America"は私の国についてです、そしてアメリカの状態。今、ちょっと心配していますが。。。
”Bridge of No Return" (橋で戻らない)は韓国と北朝鮮の間にある橋についてです。悲しいと思いますが。今、そこはたくさんの緊張があります。 これは新しい経験です。プロのプロデュサと録音スタジオとミュジシャンと一生に仕事しています。本当に、光栄ですよ!
この週末はギターのパートをしたりVocal Coachと一緒に仕事していました。頑張りますよ!

7 Comments:

At 10:26 午前, Blogger Atsuko said...

未来のスーパースター!

みなさん! 今のうちに、マイケルが、私達の手の届かない有名人になる前に、彼のサインをもらっておこう!

スティングやU2、(若いあなた達は知らないかもしれませんが)や多くの、ビッグネームのプロデュースをしたDavid Longoriaが、マイケルをプロデュースしてるなんて、すっごーーい!

例えるなら、ピークの時の小室哲也でも、足元にも及ばないくらい、David Longoriaはすごい人なんだから!


Super star in the near future!

Guys, you sould get Michael's autograph now before he becomes music celebrity whom we can not reach!

David Longoria, who produced Sting, U2 (you might not know if you are very young) and many big names, has been working with Michael. How exciting it is!

Even Komuro tetsuya at his peak cannot be compared with David because of David's great works.

 
At 3:27 午後, Anonymous 匿名 said...

David Longoria!!
凄い!新しいCD楽しみにしています!!

私も新しいパートナーとunitを始めました、Guitar+Percussionです。
新しい音を楽しみにしてください。

 
At 3:28 午後, Anonymous hiro said...

↑hiroでしたww

 
At 4:28 午後, Blogger Miki said...

Wow...now you are really doing it!!

私もDavid Longoriaについて少し調べました。マイケルさんが言う通りとてもすごいプロデューサーですね。しかも、とても気さくで良い人でした。(LAで会ったとき)曲の完成がとても楽しみです。私も今のうちにサインをもらっておかなきゃ。
忘れてた・・・。

 
At 12:29 午前, Anonymous okano said...

メールありがとうございまさす。
すごいプロデューサーについてレコーディングしているのですね。
楽しみです。こうふんしています。

また10月会えるのを楽しみにしています。

Written by Ryuichi Okano

 
At 3:58 午前, Blogger マイケルJドウニ said...

みんなさん、
本当に、お返事をありがとうございました。最近、私たちはアルバムの頑張っていました。前週末はLAへいきますとDavidとRobertとAprilとAnnieの一生に仕事しています。楽しかったですよ!

あつこさん、ありがとうございましたが、そのことはありません。君のお返事をありがとう。
ひろさんも、ありがとう!ひろさんの歌に聞くの楽しみにしています!
そして、みきさん、手伝ってくれてありがとう。上手ですね!(Camera,Photoshop,Video...)つずけてくださいね。
おかのさん,私も会えるのを楽しみにしています!君の音楽の頑張ってください!
じゃ、おおきに、マイケル

 
At 4:58 午前, Blogger yoshimi said...

マイケルさん、
ビデオの完成おめでとうございます。
次回の作品も楽しみにしています。

良美

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home